2017.01.17 一年間を振り返って 

お問い合わせ
電話番号

2017.01.17 一年間を振り返って 

昨年の今日、新聞の折り込みチラシで当塾の開業をお知らせいたしました。
早いものでもう一年が経ちました。実績を持たない塾によくぞお子様を預けていただきました。
幸い今は何とか経営も出来る状態で、日々の指導を感謝の気持ちでさせていただいています。
中3生にとっては公立高校入試まで50日を切り、まさに正念場でラストスパートをかける時となりました。
健康第一で、全力を注いでほしいと思います。結果を恐れず、今日できることを頑張ることです。
私もとことんまで付き合います。そして良い結果へ導いていけるように頑張ります。
中学生のこの時期の頑張りが将来の人生の糧になり得ると思っています。
頑張れる自分を認識できれば、そのこと自体で、将来の成功をほぼ手中に収めているといっても過言ではないでしょう。
頑張らないといけない時がこれから何度も必ずやってきますから。
去年の春から、夏から、そして秋、冬からと様々な時期に出会った彼らと、大きな縁を感じずにはいられません。
あまり意識されないようにしていましたが、内容はややキツめだったかもしれません。それこそが自分のこだわりでもあります。
そしてほとんど欠けずに今まで頑張って来ている彼らを心から応援したいと思います。
自分としても”ハードワーク”をモットーとしています。手を抜かないこと、偽らないことは私の信条です。
決定ではありませんが3月1日~3月7日は中3生限定で授業をしたいと思っています。その間の他の学年の生徒さんの授業は3月8日以降に振り替えてもらうことになります。
中3生の皆さんは最後の最後までしっかりやりぬきましょう。そして良い結果につないでください。全員の合格を願っています。
中2生は来年の受験に向けて3/8から一緒に頑張りましょう。

お問い合わせ
お名前 (必須)
電話番号
メールアドレス

※確認のためもう一度入力してください

学年
ご要望(任意)

上記の内容を確認して確認・送信ボタンを押してください。