2020.03.19 公立高校入試の結果が出ました。

お問い合わせ
電話番号

2020.03.19 公立高校入試の結果が出ました。

今年の公立高校入試の結果が判明しました。
小倉高校 G.S君 H.Yさん A.Hさん 戸畑高校 R.T君 K.Mさん 小倉西高校 Y.Kさん 小倉工業高校 A.T君 北九州市立高校 A.Kさん S.A君 小倉商業高校 K.Mさん M.Tさん S.K君 戸畑工業高校 H.Kさん S.T君 ひびき高校 R.Sさん 行橋高校 K.Tさん そのほかに私立高校のA特待生で S.I君 A.Wさん Y.Uさんが進学します。第一志望校が私立の生徒もあと3人ほどいます。この6人は公立高校を受験していません。
毎日の課題づくりから一人一人と向き合い、指導してきたので思い入れも相当なものになります。今年は私立への進学希望者が結構いましたが、思永中、篠崎中、南小倉中、板櫃中、白銀中、日新館中の公立高校を受験した生徒は全員合格しました。
もう、来年の受験に向けたスタートは切られています。今日 ”すらら” の理科、社会もデビューしました。去年よりも更に学習効果を高めていきたいと思います。

 

お問い合わせ
お名前 (必須)
電話番号
メールアドレス

※確認のためもう一度入力してください

学年
ご要望(任意)

上記の内容を確認して確認・送信ボタンを押してください。